愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

一時的減圧と再増強

2016年11月02日 | スピリチュアル

 ちょっと作ってた高い領域の場が崩れて直すのに手間取ってたが、結局、前より強化に成功した。

 一時的に減圧し、それでUFO出現率も少し減衰したようだがここから前より圧がさらに大きく加えるので前以上に大きく影響が出ることになるだろう。


 ちなみに、なんか、チャネリングで予知がどうこう言ってて大外しで閉鎖だとか言ってたものがもう、再開だそうだが、数日だけのことなんでそれではちょっと休んでた意味ぐらいにしかならんだろう。

 一度そこまで言ったら少なくともしばらくはやめてるのが当たり前ではなかろうか。

 あれでは間違いを認めて反省したとも言えない。

 こっちでやってることがまともに変化をもたらしそうなんであわてて戻したのか?

 失敗して見せることでそれができないことのように思わせたり、人が本当にやりそうになるとまた何の関係もない話を出してそっちに引っ張りたがる。

 やっぱりただの妨害工作員になりさがってるようだな・・・

 あと、言っておくがこっちでやってることは別に次元上昇させようという試みではない。

 結果として外の次元に出ることはあるだろうがそれは経過としてあることにすぎない。

 目的はどこまでいっても愛が満たされる理想郷の創造だ。

 そのために邪魔になる部分は削除したい。

 あまりに大きな混乱や極端な破壊状況がなくおだやかな、しかし、根本的なゆがみのない社会への変化を望む。

 全ては私たちが良き愛に満たされる幸せとなるためだ。

 不調和な妨害は許されない。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新月の願い | トップ | 具現化努力とシンパシイの問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。