愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

トップレスなんぞという爆弾はない

2016年10月13日 | スピリチュアル

 あたりまえだがそんな恥ずかしい名前の爆弾はないが、毒コブラ蛇がまたしてもみょうちくりんな話を持ち込むんでまともに聞いてられんのでそんな風にしか聞こえんという話だ。

 どこの誰も見ても聞いてもいない領域で負けたじゃやられたじゃと繰り返すのが敵なのは誰が聞いてもわかる話だろう。味方が実際には勝ってばかりでも情報戦では負けた話にしとかんと敵にとっては都合が悪いに決まってる。

 だから誰も知らんところで負けていた話にするしか手がないのでわけのわからん恥ずかしい爆弾話なんかがでてくる。

 実にわかりやすい大嘘こきの大失敗作ってとこだ。

 何年馬鹿が同じ事やっとるのか知らんがもし、敵がそんなに勝ってるんなら支配領域も地球上で影響が出てたはずでとっくに世界戦にでもなってないとおかしいわけで、なんだっていつまでも待ってるのか、なんだって遠慮したげに台風をよたよたとにげまくらせながらあげくに龍の餌にして食わせてしまったのか、さっぱりわかりませんな。

 なるぞいつかなるぞの大変だ話は腐るほど聞いたがよくなるぞ話しでも悪い話で引き伸ばすばかりなのはやっぱり敵でしかない。

 とられたのが多くてやっと一部取り返したなどという話にしかなってないものを信じる理由が全くない。何の根拠もないからだ。ばからしい。今のインチキニュースの大変だ話と同じか、もっとしょうもない。

 だが敵がそうしたいんならなるほどわかる。 

 わけのわからん腐れ毒コブラ蛇はよさげな話をあとから並べても結局、引き伸ばされてるだけにしか絶対にもっていきはしない。

 しかし、なんでばれてるのにしつこくここまで言い続けるのか。


 よく考えるとこれが示す意味はちょっとうれしい。

 要するにぼろ負けだから何とか嘘を信じてもらえないか必死で繰り返すしかなくなってるという事だからだ。

 
 要するに連中はそこまで落ちぶれてしまったという事だ。

 どうもその点だけは期待できそうだ。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気パワーエネルギー龍が台風... | トップ | ちなみにウサギへ・・・(私信) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。