愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

真っ赤な嘘を言う偽チャネラー

2017年05月17日 | スピリチュアル

 なんか、聞いてるわけもないのに勝手に創造主から聞いたとか言っておいて、それがあっちの嘘情報でしたとか言って開き直るわけのわからんやつがいる。昔はチャネリングマニアだった男だが、最初から言ってるようにこっちは別に次元上昇と言う考えでやってない。

 実際には何も聞いてないくせにこっちで力を大きく上げだしたらおかしな話を作って騒ぎ出して、その自分で作った話が嘘でしたと叫んで、それで創造主が嘘ついたとか言い立てるわけで、どれだけろくでなしなんかというところですな。

 誰が見てもお分かりのようにそれを言ってる当人だけが嘘つきという以外にない話でしょう。

 だいたい自分は造物主と言ってますが、それが言うことがあるとしたら、基本的にあなたたちが自分でちゃんと私を手伝って行うことなんだということです。

 選択として他の道も選べるが役割を果たす約束をこっちとしてるんでちゃんとやれてないと存在した意味がなくなるからです。造物主に沿うことなくして宇宙が存在できるわけもないんで当たり前の事でしょう。

 今のままではこっちでやる分ばかりが大きくなりすぎる問題があるわけですからね。

 私にちゃんと沿えないで現世を好きに生きて死んでも死後の世界ではさらにきつい自分を許せない存在としての長いつらい未来が待ち受けています。

 その選択しかできない者はしかたがないですが・・・

 ただのコンピューターウイルス攻撃で世界戦だとかわめいたトカナの無理さ加減でもわかりますが敵対するものがどれだけ造物主の妨害工作にいそしんでるのかがわかる状況がよく見えます。例のチャネリング男もその手先としての動きしかできなくなったということでしょう。

 また、それを批判してるふりをして何一つ根拠がないのに創造主を貶めた言い方をするやつこそがそれを言い立てた者なんでネガティブ撒き散らしの妨害策動目的工作員としか考えられず、それこそ注意が必要ということだろう。

 まあ、ずっとそんなやつばかり見てきたが、押し迫ると何とかミスリードしようと躍起になるんでわかるわけだ。あの手の工作員は見飽きてるがともかく信じない事だ。

 実際の状況としては、外の次元に通じる穴をたくさんあけた状態になってるために他の次元存在が入り混じって一つの世界になりつつある現実はある。外の次元との融合を示す円盤事件も数知れず、外次元の調律巨大音響やその次元に向かう場の揚力を示す彩雲の出現頻度もとても高くなっています。

 その力を今日は特に強く送っています。

 起こせるだけのよい変化を起こすよう、努力を続けてください。

 追記

 さっきから観測するにどうやらとても現実的変容が起きてますね。森友のゴミが元からなかったメールの発表に加計問題もついにやつが自分で仲間内にだけいいように手を出した証拠も出て立派な斡旋利得罪てことで・・・真子さん話でごまかそうとしてるのも完全に国民に見切られてるんで効果なく、もう、やつはこれで終了と言う事でいいですかね。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の次元上昇話と函館の妙な話 | トップ | 強化バランス調整 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。