愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

テレ朝も20パーセント台、共同も逆転

2017年07月17日 | スピリチュアル

 支持率が大きく下がり続けてるが、それ以上に不支持率の高まりが大きい。

 下駄を履かせた支持率であろうとは前から言われてるが実際、誰も周りに支持してる人なんて知らない。

 100人いて、せいぜい一人ぐらいは学会員か自民党に直接関わって動員されるか利益を受ける立場の人がいるかどうかぐらいの話だ。知り合いの中で見てもこっちには言わないとは思うが、実感として疑って考えてもそれでも3人にはならない様子だ。

 つまり、多くても2から3パーセントが限界みたいで実際、街頭でシールとか貼ってもらってもそれぐらいらしい。

 それがまだ4人に一人いるなどというのはまずありえない話だろう。
 
 ネット上のは雇われが一人で100人分ぐらいやってると知られてるし、今時は2ちゃんでも相手にされなくてyoutubeあたりに跋扈させてるぐらいと聞く。
 
 実数がとても少ないから目標を変えてそれらしく見えるように集中工作してるとよくわかる。

 そんな調子なんで実際はあまりにも支持者が少なく、やはり下駄がどうとかでなく元から10倍にして出してる数字なのだと考えるとやっと今の報道と辻褄が合うように思う。

 たぶん、騙しに騙して作った者やらネトウヨとか、水増しでっちあげ総動員工作でやっと7パーセント前後、それをさらに調査会社にごまかし誘導、マスゴミ報道で10倍捏造数字までやったのが最盛期の数字だったのだろう。

 そのインチキ総動員が難しくなってもyoutubeのでたらめ具合からみて、嘘つきまくりは相変わらずなんで、それでも今の数まで落ちたということは実態は2パーセント台か、もっと下かと言うことだろう。わずかしかいなかったその中でも多くが離れてしまったということだ。
 
 やたらに民進党への攻撃が目立つが、実数が自民よりそれでも遥かに多いと言うことで現実がばらされるのをとても恐れてるのだろう。

 確かに隠れ自民が入ってるんでそれは追い出せばいいが、もう都ファに結構逃げたし、あと少しで問題はなくなるだろう。

 共産は元より公明などを遥かに上回る筈だ。

 そこいらだけは現実の数字を出させないインチキがまだ続いてるということだろう。

 不支持が民進に行かないとあれほどわめいた報道が出た、いかがわしさは言うまでもない。

 都知事選でムサシの動きははっきり出なかったが期日前はすでにおかしくて、そのままならしんぞうはぎりぎり責任をあまり問われずに済んだような数字にセットされていた。

 だがその数字は全体への反映とは微妙にというか、しんぞうにとってはものすごく食い違った。

 やる範囲を見えにくい細かい部分にだけ絞った様子がある。その結果だろう。

 そこで国連調査の手が入ってる現実を悟ったからだろう。

 あたりまえだが例の書簡やら警告は実に細かくこちらの国内事情について書かれており、その問題を指摘したものだった。

 別に選挙監視団などという者が表立っていなくても事実上、多くの手足となってる者がいて調べまくってる現実があるのはあの連中でもわかったはずだ。

 そして工作しに国連に誰がどう言う背景で出てるかも実際にはみんなばれてた。国際世論が相手にしなかった理由がそこにある。とっくに綿密な資料が配られてるということだ。

 いつも問題を起こす独裁的なナショナリズム国にどう対処するかがマニュアルとして作られてる。

 元より、敵国条項のある相手である。

 こう言う状況になった時に調査発動するようになる仕掛けが最初からあるのだ。やらないわけがない。

 日米合同委員会の出す穏当な候補が切られて狂った連中が選ばれだしたのも問題になったはずだ。邪魔してる連中をどうするかが問題となって国連経由で処置して行く状況となるのが最も自然なやりかたになるわけだ。戦争してるわけでもないんで直接、手を出せないわけだから当然、そんな作戦となる。

 トランプにも背後的な勢力は充分にある。相手方がフレクジットをインチキ選挙で潰させたつもりのマクロンが結局、面従腹背で実際はトランプにくっついた。プーチンも習も同じシフトを敷いててそこに結びつくのが何より得策と知ってるからだ。それを通したインチキ選挙は無意味となり、結局、そういうものは使えなくされるか、逆効果になるように使われるということだ。それが真実の力あるもののパワーゲームというものだからだ。

 とっくに日本会議のことなどは調べ上げられてて国連がそれを潰す流れで動かないわけがないと見えてきてる理由と言うわけだ。

 さらに国際圧力が加わってしんぞうの嘘インチキが残らず通用しなくなって滅びいく状況があるのだとしっかり観測していて下さい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーシフト | トップ | でっち上げ擁護が裏目の京産... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。