愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

菅が質問に答える場所じゃないとか自分の著述を知らないとか・・・

2017年08月09日 | スピリチュアル

 菅官房だが、あまりに追い込まれたせいなのか、がんばってる東京新聞の望月さんにここは質問に答える場所ではないとか言ってしまったようだ。もちろん質疑に応じるための記者会見であり、何を言ってるのかもうわけの分からん話である。

 続く朝日の記者にも公文書である議事録の記録なくしたとか、廃棄したとか言うのはその管理を怠ってるわけで国民への背信行為だと責められ、それを本にして書かれてる保守の政治家がいるのを知ってるかと聞かれて知らないと一蹴したとか・・・

 だが、それは当の菅本人だったという話でわかってから自分は残してるとかなんとか強弁のつもりだったのかも知らんがまるで筋が通らなくなってわけのわからんさらにどうしようもなく壊れた人になりさがったようだ。

 また、江崎大臣あたりもわかっててわざとしんぞう潰しに入閣したようでどうやらしんぞうの味方はほとんど消えたということらしい。様子から見て片っ端から問題が生じまくってるしもう、あれは空中分解内閣ということですね。

 もうこれで幕引きさせてやりましょう。証拠もでまくってるしで、逮捕でおしまいと言うことでいいでしょう。しんぞう政権の幕引きをお願いします。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次々とまだまだ新証拠が出る... | トップ | 加計認可保留の意味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事