愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

司法にも追い込まれるしんぞう政権(追記)

2017年03月20日 | スピリチュアル

 今の政府の無理な無茶なやり方がこのところ次々と裁判で否定されてる。

 山城博治議長、5カ月ぶり保釈決定 福岡高裁が地検抗告退ける 琉球新報 

 福島原発事故「防げた」 前橋地裁が国と東電“断罪”の衝撃 全国に広がるゾ(日刊ゲンダイ)

 森友問題でも明らかな郵便局の訂正印が確認され、法律のプロも効果があると認める状況だ。しんぞうインチキの証明があるという意味でしかありえず、後から作ったとか工作的に言う無理さ加減がよくわかる。森友学園の100万円の振込み伝票  南山法律事務所 

 そこを敬う形ですべて行っていた時期に罠にはめるようにやるやつもいない。するならいくらでも完全な証拠を作れるのにあんな半端さは必要ないからすぐわかるだろう。迷惑にならんように身内には自慢の種、誇りなんだみたいに言えるようにしたという程度に記録に残したとしか考えられない。

 お金を集めるためのでっち上げ説もどこまでいってもアッキーが名誉校長になるような仲なのにないもの作って無理する必要がないことでわかる。金がなくてもできる形にしてもらってたのだから。逆にないのにそんなのもらいましたとか周囲にやってたら迷惑が生じて関係がまずくなる恐れもあるわけだからやるはずがない。だから吹聴しようがないのだ。

 逆の結論に向かわせようと工作員が語ることが多いが無理筋がひどすぎでその文言自体が矛盾してしまい常に逆効果でしかない現実ばかりが出てると言うことのようだ。やつらのやる全てが裏目に出てしまうのだ。

 視聴率が取れると知った途端、豹変!

 異常なしんぞう擁護の連中にさらに疑われだして、もう、わずかに残ってたテレビ誤用評論家信者もいなくなりつつあるということだ。

 トランプもしんぞうを手のひらの上で躍らせてしゃぶりつくして潰すタイミングを見計らってるだけであり、もうあのばかげた狂人政権が続く見込みはなくなったということだ。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波動チェック | トップ | 更なるしんぞう潰しネタとガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。