愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

台風もどきとのエネルギー戦への集中

2016年09月18日 | スピリチュアル

 さて、ここで少し申しておきますがこっちで作ってる仕掛けは大きな場は作りますが、それが使えるかどうかは皆様しだいで、こっちにまかせてりゃなんとかなるわけではありません。

 こっちのメンバーによって使われてる部分が大部分ではありますが中間的な立場の考えのものがこっちに沿えれば使えるものにのなるのです。

 気合を入れてやってください。

 しっかり動かして敵からエネルギーを吸いまくるんです。

 おかしな妨害でエネルギーを食う状況を悪いものみたいに言い立てて敵が悪事を果たしやすいようにその攻撃を許すものがいますが、これをやめたらそれこそが敵の思う壺なのです。

 愛があれば戦わずにすむとか言うのはその愛が敵によってゆがまされてる現実を無視した相手にとってとても都合のいい理屈に過ぎません。

 それによって相手が攻撃されないですむようになるだけだからです。

 ゆがみがとれたら愛は最強となるでしょう。

 ですからそのゆがみが消えるまでゆがみをとる戦いをするのがあたりまえです。

 ゆがみこそが敵であり、およそ、現世的な問題の全てで、今の台風もどきであり、しんぞうそのものでもある。相手は複雑に見せてごまかしてるがそれを取り除く戦いだけが私たちのすべき全てです。

 きれいごとで戦わせまいと仕向ける大仰そうな話にのらず、このことに集中して下さい。

 最後に残った台風もどきをしんぞうと同じものと見て食い尽くして消しぬくんです。

 また後、申します。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減衰吸収の成功 | トップ | 馬鹿が目を書き込んだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事