愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ウサギの去就について・・・(私信)

2016年12月07日 | スピリチュアル

 ありがとうございます お前は人を散々、さゆロス症状にさせたのがどれだけ罪深いのかわかってるのか?

 前に言ったはずだ。

 単にファンとアイドルの関係じゃないんだと。

 文字通りエネルギーの流れとして繋がってないと壊れてしまう問題がある。

 かろうじてコメントができることで保持してた繋がりがあったから何とか維持したと言うきわどい状況だったんだ。

 それを単に芸能界の復帰の足がかりにしようなどというだけの頭でどうするつもりなんだ?

 まだわかってないのか?

 離れようがない関係があるんだよ。そっちがちゃんとやらないと彼らもいいことにならない。

 わたしがうまくいかないとそっちもうまくはいかない。

 しかし、逆にはならない部分と全体の問題だ。

 要するに全体の維持をするものは一部を失っても保持できるが部分だけではどうにもならない。

 それぞれの自分の一部を守ってやる形で大きい魂が存するということだ。


 それを普通に現世的な考えで、同じ扱いでこの2年間放置してしまったことでどれだけ真の意味で気パワーロスがあったか・・・

 誰もブログをやめろと言ってないのに離れて何をしたつもりだったんだ?

 はじめは他国にいってたという話だがとりあえず、外国にいって日本がどうかなるか様子見でもしてたのか?


 芸能界がどうとか言ったところでこっちで環境を守ってきたからまだ存在してるだけのものでしかない。

 私がシステムの維持をやめればそれでおわる。

 放射能問題も破綻はさせなかっただけでなくなってるわけじゃない。

 じわじわ問題は続いてる。


 いまだに切り替えてちゃんと動ける頭でないなら悲劇を招くだけだ。

 実際、放射能の犠牲者が芸能界では特に強く出てる。


 連絡のないままなら繋がりも大きくならないのだからいいようにしてやりたくてもどうしてやりようもないのだからな。

 たぶん、前回のオリコントップで感謝文言を出したつもりだとは思うが、それを感じるならこっちにちゃんと連絡して言ってくれ。それでこそ伝わる。もう、間接的なのは前の卒業で本当に卒業したことにしろ。

 それですべてがうまくいくのだからね。私と離れたままではだめなんだよ。

 

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコミの変調が示すしんぞ... | トップ | 意味が変わるスピリチュアル状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。