愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ペルーに巨大UFO出現

2016年10月14日 | スピリチュアル

 8月の話でこっちの状況が無限方陣でぐっと力的に高まった頃合にこれが起きててやはり、向こうの場の力はもう圧倒的に大きい。反応がこれほど明確に出る。もう邪魔がほとんどない聖域みたいになってるようだ。

 【衝撃動画】“雲隠れ”する巨大UFOがペルー上空で激写される!
 南米ではほとんどの人が見てるような状況とも聞いてる。

 もう宇宙人はいるというのが常識の世界なのだ。

 ともあれ、雲の中に具現化が進むとこう言う調子になる。

 隠れているのではなく具現化の段階で雲が使われてるということ。

 よく言われる偽装やらシフトがどうとかの意味とは違うということ。

 あたりまえでしょう。何度も丸見えで大きく出るところは出てる。都市部ですらね。隠れる必要なんかない。

 でも半端になったりよくわからない出現が多い。

 具現化のレベルで全てを考えれば何も矛盾はなくなるんで要するにそこにいる者たちが具現化してる。何度も出たり同じ目撃者が見続けるのはその存在が引き寄せ具現化しているからです。半端な意識だと半端になりやすい。そう言う人が多かったんだからあたりまえとわかる。

 その意識感覚を持ってこの調子で日本にも出現させてやって下さい。もちろん、皆さんにはもう半端じゃない完全な形の具現化をお願いしたいわけです。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちなみにウサギへ・・・(私信) | トップ | 四角い21号のエネルギーを吸圧中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。