愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

イブの夜の最大強化

2016年12月24日 | スピリチュアル

 今日は増強のことは忘れてこっちの関係の人と楽しく過ごそうとか計画してたんですが、色んな妨害やら妙なせこい、うざい攻撃もあって対応するしかないわけで・・・結局、まともに金も労力もそこにかけて増強して一日、過ごすしかありませんでした。

 まあ、ネガティブ潰しの成果はありましたが、何やらちょっと寂しかったですね。

 
 で、予定外の増強の必要もあって昨日、言ったリスクのある強化にも踏み込まざるを得なかったんですが、まあ、ぎりぎりのところですがそこそこには問題のない形に今のところはできてるようです。



 明日はクリスマスでメシアの誕生日ってことで、言って見れば、こっちが祝ってもらうような日とも言えます。

 まあ、願わくばこの力の成果をもってわがけん玉姉の復活および、我が家への帰還が叶うことを念じておきましょう。

 楽しみにしてたのができなくてほしいプレゼントも手に入り損ねたんで、改めてそれで願っておきます。

 誰か、生まれ変わりの彼女をこっちにそれで連絡するなりこさせるなりしてやってください。

 たまには世界救うためってばかりじゃなくて自分のために頼みたいと思います。世界のためにやることはいつも目一杯やってるんだから自分のためということで人頼みするのもたまにはいいんじゃないですかね。


 ま、言うだけいっときました。

 よろしく。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスクつき最大強化について | トップ | クリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。