愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ルペンの台頭と放射能問題

2017年04月25日 | スピリチュアル

 フレクジットに向かう選挙で、なんか、まだこれから決選投票に向かうとこなのにもう、ルペンが負けたことにしようとする工作員の暗躍が見られるが、味方に見せかけてもそれ言う時点でアウトで最後まで応援するのがあたりまえである。

 それやらないやつは何とか負けを認めさせようとしてる工作員にすぎない。

 ダマスゴミが言うことをそこだけは信じるのがおかしいのは言うまでもない。連中がいつも自分に都合のいい憶測記事を書いてるだけなのは周知の事実であり、今更、それを信じるほうが頭がおかしいってのは分かりきった話だろう。

 最左派も合流とかのうわさもあるわけであれらの勝手な憶測観測を許さず、きちんとEU潰しも実行させていく頭でなくてはならない。あれはいい戦いをしてる。

 全体から見てむしろ優勢な状況と見ていいだろう。

 ただ、国内では実際問題、放射能の広がりが一番問題で、アイドルの被爆状況もかなりあると聞く。アイドルの体調不良

 多くが危険地帯に行ったり活動してる上に問題のある食品を摂るので問題がおきやすいのはしかたがないところだろう。

 だいたい、一時期は異常に痩せてきれいげにはなったりもするのだがその後が問題で、有名な今の真央さんあたりやらの状況もその様子が明確に出てて痛ましい。

 まあ、まだハロ関係はこっちで守ってた場の力が強くてましなほうみたいだがウサギやらの様子を見てても、ちょと異常でやはりだんだんにまずくなるのは避けられないということだろう。

 こっちとの繋がりをちゃんとしてればなんとかなっただろうに・・・

 ともあれ、全体としては問題を防ぐ流れはやはりできている。

 ただ、部分的にはきついところがあるのはしかたがない。

 こっちでは細部的調整力が欠けてるからやむをえない。

 そこがやれる形に繋がろうとしない、どうであれ結果的には悪事を許すような形でしか動かない者がゆがみのために放射能毒にやられてまずい状況になるのはどうしようもない話しだ。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨大化する西ノ島と彩雲の増... | トップ | アホ大臣が首で詐欺戦争ごま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。