愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

波動をあげて世界を変える

2016年10月11日 | スピリチュアル

 わかりきった話だがわたしたちがやってることは創造の旅です。

 十分にポジティブなエネルギー場の波動を最大化してそれを使ってネガティブな状況を打ち消して新たな現実を打ち立てる。

 それしかありません。

 敵は不調和を起こす電磁波を放ってこれが自然に構成される仕組みを妨害し続けてきました。

 その中でも最たるものがマイクロウエーブ照射などによる台風です。地上のほとんどの施設を失って今は主に宇宙ステーションを使ってるようですが・・・

 地震やら被害をもたらす爆破による人工地震攻撃もありますが今はもうほとんどが無効化されており、火山の誘爆みたいなこともありますが、まあ、せいぜい火山灰やらが迷惑なぐらいで実質の効果がないのは見てのとおりです。火山あたりだと逆にこっちのエネルギーが増えるだけです。

 台風でも吸えるエネルギーなんで助かりもするのですがいらない不運をもたらすゆがみを広範囲に作り出す部分もあるので小さめにさせて吸い尽くして消しつぶすのがベストです。

 妙な波動を消すとかいう話がしつこく出てますがまあ、妨害工作でしかないでしょう。地軸がどうしたとかで揺れがとかも言ってたようですが、こっちの波動振動で体にそれを感じるのであって実際に地面が揺れてはいません。うまく使うことだけ考えて下さい。

 余計な話に耳を貸さず、20号を吸い尽くす作業を続けていて下さい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'16コンサート... | トップ | 江戸川区、米子に指宿と熊本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事