愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

大外し滅亡話と巨大霊群の発動

2017年05月15日 | スピリチュアル

 なんか、散々外したのに反省もしないでしつこく今日の破滅話まで叫んでた馬鹿が入るらしい。なんか、破滅には程遠いネット攻撃が前にあったというのが唯一のそれらしい話なんだそうだ。

 まあ、そんなただのネット上のエラー問題程度のサイバー攻撃で世界の滅亡がどうしたと騒ぐような馬鹿は工作員ぐらいしかいないわけだが、しかし、これではっきりわかったことだろう。要するにやつらがやれることがその範囲でしかない事がこれで露呈したわけだ。

 自作自演のインチキテロはもう見飽きたが、それすらやれず、もはやサイバー空間範囲の話に留まるなどではいまさら驚く人もいないような超しょうもない攻撃でしかなく、連中がどれほどレベルが下がったかだけが大いに証明されただけだっただろう。

 何が世界の破滅かって話でちゃんちゃらおかしい。笑わすんじゃないってところだろう。 

 たかがちっちゃい支族のレプのそれも餓鬼レベルでしかない連中がとっくにまともな能力を失ってしまった上になんにもない頭で馬鹿みたいに脅すだけしか脳がないからこんなことになる。

 しんぞうのどうしようもない、そもそも閣議決定やら何にもわからないでこれまで否定されてもなかったものをアホ被害妄想で否定と言ってしまって自分で否定されるものと認めてしまった馬鹿さかげんをみてればわかるだろう。あれでは自分で自衛隊が違憲だと言ってることになるのだが・・・

 もう、放射能で頭がまともに働かないんだろう。

 あれではどう見てもやつは完全に終わってる。一生懸命、誰も信じてない相手にもしてない嘘支持率話にしがみついてる哀れさ、滑稽さは、唯一、自分が金で頼んだ工作員にそのあまりにつまらん話でおしまいなんだと叫ばせてることで、なるほど、やつこそがおしまいなんだととてもよくわからせてくれる状況がある。

 今日は接続作業の場を変えてガイアの首筋に力を入れるようにやってたんだが、どうもそこで霊体反応が大きく働いたらしくおかしな事件が起きてる。自衛隊機 レーダーから消える | 2017/5/15(月) 13:56 - Yahoo!ニュース

 まだはっきりしないが前の熊本の時と同じでUFO絡みくさいと考えられる。

 ともあれ、よい流れだけがあると観測していてほしい。

 追記

 なんか、とうとうゆがみの関係でうまく力を流せなくて体調が崩れてモーニング娘が公演を中止したらしい。他でもコメントも出せない状況になるなど、きちんとつながらなかった者に不調和な状況が起きる影響が出てる。どうにもできるわけではないが正直、ちょっと心配ではある。

 

  

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートチャクラの穴埋めと1... | トップ | 明日の次元上昇話と函館の妙な話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。