愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

北事案も共謀罪もフェイク

2017年05月19日 | スピリチュアル

 共謀罪が強行採決だとか抜かしてるようだ。もちろん、ろくでもない法案なんでそんなのは論外だが、ただ、これまでの経緯で分かるとおり、連中のやった事でどれだけ大変そうにまくしたてようがまともに機能したものはひとつもない。

 消えたTPPはもちろんのこと安保法も結局、無理しても実際に使えず、どれだけ粘っても南スーダンから撤退するしかなかったように連中にとって作った意味があるように働いたものはないのである。

 金融政策も形にならず、上げたつもりの株価もただ、資金を消耗させる役にしか立っていない。

 いくら諸外国に金ばら撒いても評価されるどころかただ馬鹿にされていいように絞りまくられるだけで何の意味もなかった。

 せいぜいが逃げまくる材料に利用しようとしてるだけの状況が今のやつだ。だが逃げられる可能性はない。どの道、無駄なことということだ。 

 さてここで本格的な増強に出れば相当のことにはなりそうだが、まあ、負担もかなりになる。

 お金や労力のこともあるが関わりのある者に力が大きく作用してしまう。これまでの過程で良くも悪くもきついのはすでに分かってるんで・・・ま、こっちで関わりを切ってても前にかかわりがあるとどの道、影響が出るわけだが・・・

 ちょっと考えどころに来たと言う感じですね。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強化バランス調整 | トップ | 調整中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。