愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

もう数パーセントの力

2017年10月23日 | スピリチュアル

 今回の選挙ではできるインチキは丸3割はなかったんで全体としてまあ、7割の投票率があれば予測通りの勝利となったと思うが東京比例で23パーセントということで数字合わせの様子はあるが30に迫る量が最後の投票に出なかったのがやはり投票数の不足が伺える。量を少なめにされてるんで実際には6割以上は出てたと思うが7割近くには達してない。

 まあ、あと6パーセントも増えてたら充分だったでしょう。比例で自民抜くわけで、残った部分は共産に回ったでしょうし、都市部ほどではなくとも地方でも近い量は出た筈でしょう。

 小選挙区制は極端になるんでそれぐらいの数差でも大きく変わってしまいます。

 かなりパワー的に上がったので確かにこれまでで最強です。いけそうに考えたのは最後的に倍増するグッズを当てにしてました。

 台風処理のパターンでもこっちが多くグッズを置いたところでまた敵方がこれまでの数倍の力でできる力全てを結集した最終兵器みたいに作ってたやつを一気に潰せてるんでほとんどOKだった現実が見えてます。
 
 しかしその後の中途半端ながら起きた復活やフェイクとは言えインチキ報道被害をちょっと許しすぎてるのはまだそこまでの増強がやりきれてない現実を示します。それが選挙結果にも悪影響を与えたということです。6パーセント分の増強はあれがあのグッズの30箱分ぐらいというところです。ちょっと個人では難しいですが・・・みんなでやってそうなると言うのもいいのですがなかなかできるものではないです。

 ともあれ、まとまった量の大規模な増強が足りてなかったわけです。

 まあ、最終的には少しづつでも何とかしますがその間の犠牲が気になるところです。

 なるべく組織的にやれるところにお願いしたいものですね。今回の選挙には間に合わなかったでがまた次の段階に有利にできますので。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ強化要請連絡(私信) | トップ | 不正を覆して通った山尾(追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事