愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

巨大吸圧パワーの投入

2015年12月13日 | スピリチュアル

 さて少し注意しておきます。

 現在、体を貫くような力の投入が行われています。感じない者はゲームのNPCキャラみたいな存在でしかなく他に動かされるだけの存在となります。

 そして感じるものは圧力の大きさが強すぎるために気力を失ったり、内臓を押し出されるような感覚を味わいます。それは問題を吸い取り、状況を動かせる存在であることを示します。

 流れが通れば力となります。できるかどうか使えるかどうかの勝負です。

 かなりの部分をこっちが単独でやるために細かく見てあげることができません。でもやらないと放射能で死んでしまうので実行するしかありませんでした。ここまでちゃんと繋がらなかった者にはかなりきついでしょう。

 でもこれでちゃんと私に沿える者となれば変容力を使えてすばらしいことともなるでしょう。できなければ・・・

 やれることをいのります。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段階的変容の中の射手座の新... | トップ | 卒業の夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めりさ)
2015-12-15 00:03:44
発病から7年ですかー。
いま、乳がん治療中です。her2陽性ホルモン陰性です。
どうも (Nパパ)
2015-12-15 17:35:12
 見てお分かりのようにこちらは今スピリチュアルなサイトとしてここを機能させております。

 それを現実と信じる今の考えではすでに何度も書いておりますようにそれは大きな利権構造によって利用されており、本来苦しむ必要のないものです。

 放射能対策と言われる乳酸菌や炭酸水ゼトックスなどもあるようです。そう言う巨大利権にあまりかかわらないありかたが今、苦しみのない状況を得させてくれかけてるんじゃないでしょうか。

 では。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事