愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

気パワーエネルギー龍が台風もどきを食らった

2016年10月13日 | スピリチュアル

 前から台風もどきの20号からエネルギーを吸い上げてた浄化雲がだんだんこっちの場の力の大きい領域になるとその姿が明確化して今回は明らかに気のエネルギー龍になっていく様子が観察できました

 

 見てる人はわかったと思う。

 こんな形に雲ができたりしない。

 明らかに食いついてる。

 なかなか面白いですね。

 どうやらもう、全エネルギーを食い尽くしてしまったようです。

 18号のときにも九州を守るのに出てきて7割がた食ってくれてたんで、まあ、どういうことかわかると思う。

 なんか80メートル級の風が吹く台風だと叫んでたやつがほとんどのパワーを食い取られて20メートル級しか人工的に機械のインチキで足してもどうやってもできなかったという状況で不思議なことに韓国でそれで被害があったとかいう話しも後で聞いたがそんなのだったらどんな弱い台風でも被害が出るようなところだったとしか考えられないわけでまあ、大げさに無理になんでもないのを被害にしてでっちあげたのは明らかですね。
  
 どのみちそこまでやるしかないところまで実際の風雨が抑えられたのは明らかで今回のも遠くにゆがみをもたらす被害までも削除できたということ。

 そしてそれはこっちの場で具現化されたという事。

 皆さんが元々、霊的には龍なのでその集合意識が具現化してこう言う現象が起こる。

 そういうことなんです。

 よく認識していて下さい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極めて近距離の接近遭遇発生! | トップ | トップレスなんぞという爆弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。