愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

森友の再燃とさらなる新たな増強効果

2017年06月22日 | スピリチュアル

 何か籠池氏が100万寄付をアッキーに返しにいって店員に断られたそうだが、珍妙きわまるしんぞうの例の再失敗記者会見に彼の件がかぶってたとかで新たな火種が加わることになっていくようだ。

 いつものことだが、何でも人のせいにするしんぞうは、何の権限もない籠池氏がやれるわけがないのに8億円の割引がなされた土地取引でともかく、彼がやった悪い話に仕立てたかったらしい。

 だが、このことで、まだ籠池が悪いと思ってた人までが加計がそうならやはり森友もしんぞうが中心でやったんだなと思い直すことになってしまった。森友で加計隠しどころではなく、全部、同じ調子なんでやはり同じやりくちでやってたことだととても強く再認識されるだけと言う結果を招いてしまったのである。

 どうも基本的に勘違いがあるようで、しんぞうらは森友の件では籠池に責任負わせて逃げることに成功できたと思ってたらしい。

 しかし別にその話でもしんぞうが関わってると言う新証拠は出てたし、国民が納得したなどと言う様子があったわけでもない。

 単に加計問題でより大きな問題や証拠が出てきて、森友と同様というか、より大きな国民被害のある問題なので先にそれを進めると言う状況になったに過ぎない。

 どうせやつがまた騒ぎをこんな調子で作ってまた自分の首を絞るのは目に見えてたわけでこれで同時的にいよいよ問題を訴求できやすくなったと言える。これで国民の関心も一段と高くなってきたと言えるからだ。

 あれだけ加計で嘘言いまくったしんぞうが森友で本当のことなど言うはずがなかったとどんなに人のいい国民でももうわかるからだ。

 ちなみに籠池氏の寄付金帳には安部の一党から普通に寄付が寄せられた様子が記録されてて黒塗りでも分析できたそうだが、あれでしんぞうだけがしてないというのは普通に考えて無理がありすぎる。やってるに決まってる。それを認めないのがおかしすぎるのは誰でもわかることだろう。

 今は小学校の校長が子供に間違いをしたら嘘を言わないで素直に認めて謝るんだよと言うのがこのしんぞう政権下ではとても難しい状況だとも言われる。

 それほどあたりまえにどんな子供でもわかるあからさまな嘘つきが自分の写真を教科書にまで載せそうな様子さえあるようで、どれだけ自分が国民から反感を買ってるのかを理解しないあの者のその愚かさは途方もないという他はない。

 昔、軍部による独裁が進んだ状況との決定的な差がここにあるのだ。
 
 昔はあれでもそのあり方を多くの日本人が支持してたのだが、今のしんぞうを支持してる者は本当はまずいない。インチキ支持率は周りの誰も支持してない現実で誰もがすぐに分かるのである。もう空気が違う。空気が読めてないのはしんぞうだけなのである。

 多くが感じてるだろう。今、日本人の覚醒感はとても強く大きくなってきた。

 ちなみにこちらでのグッズセットによる最大化を果たしたのが20日だったのですが東向けに送った力の領域に巨大な鳥の形をしたものが具現化しだしてる。宝塚上空に・・・

 ブラックナイトがその姿をホワイトナイト風に変容したイメージが空に浮かび上がりだしたような状況だが、これは問題の彼女の状況に大きな動きが生じてる事も意味してる。見事な新たな増強効果が見えてきたと言えます。

 そこへまた明日からさらに大きなグッズパワーを東に送る予定です。

 ゆがみなく神に沿った、そこに繋がる動きが起きることを期待します。

 必ず、そのようになる観測感をお持ちになって下さるよう、お願いします。

  

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこまでも続く悪行暴露リー... | トップ | 麻央さんの被爆犠牲と大暴露... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。