愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

多元世界が一つになってしんぞうが消える

2017年05月05日 | スピリチュアル

 ずっと前から言ってることだが、奇妙な事件はやはり起こっててもう、数年前から異次元的な世界がわれわれの世界とつながって一つの世界になってる証拠がもう、かなりある。枝葉の世界が幹であるわれわれの世界に繋がり戻しているのだ。

 「8分違いのパラレルワールド」 中でもこの一万円硬貨の話はとても大きな証拠と言える。怪しげな話も多いトカナだが、これは事実、起きた現実なんで否定しようがないはずだ。

 見てわかるようにかなり使い込まれた硬貨で長い時間流通していないとこうはならない。

 偽造ならこんな誰でもすぐわかるような使われてない硬貨など作る馬鹿は絶対にいない。

 どんな子供でもすぐわかるわけで大変な手の入った鋳造なんだそうでありえないのは明らかだろう。

 8分ずれた世界とか言ってる話は一つの可能性にすぎないが、ともかく少しずれた世界の住民が入ってきてるわけで、それを懸命に政府がUFOと同じように隠蔽してる現実があると言うことだ。

 ただ、どの道、そう言う世界が全部繋がるわけでここからは隠すも何も不可能になってくる。

 もう、穴の開いた風船状態のこの世界には他がとても繋がりやすくなってる。

 
 それにともなって本来のポジティブパワーの流れに沿った流れが引き起こされる。

 なんか、しんぞうが生前メッセージビデオを出したとか聞いた。

 中身はまた取るに足らない、やつの願望の列挙に過ぎないがこれが生前ビデオだってのが重要で、それが天皇の生前退位を真似たものでも、結局、やつが死ぬことが前提となってしまってる。

 あたりまえながらそう言う意味にしかなりえない。

 もう余命がないから奇跡を当てにして頼んでみたということだ。

 20年にとか言ったらしいがそれだとそれより前に死ぬと言うことだ。前と言うのは明日でもいい話だ。

 自分でそう言ったのだからもう、どうしようもないだろう。これには大きな言霊効果がある。もう、そう言う世界に入りだしたのだから。
 

 その効果でなるべく早くそうなるように力が働くことを念じるとしよう。

 融合が完全な形で起きればすぐのことなのだ。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんぞうムーンフェイス | トップ | しんぞうが消える本筋の西の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。