愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

大周天ワークパフォーマンス

2017年03月06日 | スピリチュアル

 この一週間、接続作業を進めて効果はかなり上がったが、人を頼んでる関係上、その時間制限というか、金銭的な問題も含め、悶着もしつこくあり、かなり進みはするものの不足なところもある。

 まあ、今、一段落してるということではあるがまた改めて試みるつもりでもある。

 だがやはり、とりあえず、金のかからない純粋ワークを進めておこう。

 とりあえず、ガイアパワーの上昇は大きく進んだ。

 しんぞう潰しの有効性も大きく上がった。

 ここで大周天の力が大きく使える段階になりだした。

 天から大きな力がハートチャクラに届いており、両手を使って自分の全問題をその力で体からたたきだし、地の底深く投げ込んでやってほしい。

 ガイア世界の地底の太陽がその処理を終えてよき力へと変換し、地表面からわきおこる新たな気パワーとしてくれるだろう。

 皆でその大周天ワークを行い、金のかからない効果的な良いパフォーマンスを上げられる事を期待したい。

 もちろんそれが問題の元凶である、しんぞう潰しになるように念じると言うことだ。

 しっかりやってもらいたい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き込む余裕がないが状況は... | トップ | 第三の目ワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。