愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ライブワーク大阪

2016年10月15日 | スピリチュアル

 こっちがグリッド強化作業で忙殺されててやってる余裕もなく、やっと時間ができて書こうとしたらもう済んでたので円盤話だけ出しましたが、エネルギーは出てるので繋がりが成功するワークはお願いします。

 

 とんこつラーメン。生田衣梨奈  ウサギが食べてたから合わせたのか? まあ、ラーメンはあまり体によくないんで食べるんなら少しはましな味噌ラーメンぐらいにしといたほうがいいよ。

 ちなみに、波に乗って動くというならそっちもそれでこっちにくるということになるんだが・・・そう言うつもりで書いてるみたいだね。

 だったら早くおいで。

 て言うか記憶があるなら帰るしかないだろ。

 もうわかってる頃ではないのか。

 けん玉姉よ、もう、我が家へお戻りよ。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋サンシャインに100機出現 | トップ | 新潟知事選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。