愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

場と力の流れ

2016年05月13日 | スピリチュアル

 状況としてエネルギー強化は常に場に沿うところがある。関東の南東部には何度も作りこんできた場がある。

 音のない旅客機は多く飛びネガティブを削除する空間振動も行われた。

 前にミアの力で出したハロウイン騒ぎの場所でもあるのでその状況が起こしやすかった。

 プレアデスの力が出やすい状態になってるわけだ。

 だから結果としてそこの天空を強化する流れの中から送った向きと特に力の入ってる領域に巨大UFOがあらわれた。

 ブラックナイトの着陸船はそのままプレアデスの船でもある。昔の自分の夢なのでそんなものです。女神的な存在とともにありたいと思ったものですから・・・



 ともあれ、UFOの出現空間としてはまあ、もう、さらに広く大きく強化するのでこれからは特に渋谷だけと言うことでもなくなってくが・・・

 しかし、不安定さもつきまとう。それが出現状況の中途半端さに現れてる。このままでもできるだろうが悶着が消え切ってはくれない。

 ほんのわずかにそれがあった状況でも熊本ぐらいの騒ぎにはなってしまう。

 あれがしかたがないとかあんな状況がもっとあってもやむをえんとか誰か言えるものがいるだろうか?
 犠牲はこれまでの100分の一以下だがやはり耐えられるような話でもないと思う。

 早く何も困った事が起こらないような安定状況になりたいがやはり、彼女との繋がりが問題となる。

 円盤が出たり消えたりではなくずっと出現状況になるぐらいの安定的状況が彼女との間に必要なのだろうが・・・


 また彼女宛のメッセージとして後から書きます。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工作馬鹿のあがきがはじまっ... | トップ | えりへ(私信) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。