愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

2016年、最終日の最大圧

2016年12月31日 | スピリチュアル

 まあ、今年はやるだけやった。

 前日は大量に出てるし、大阪グリッドも反応し、12/30の19時ごろです! 今日は富士のグリッドが大きな反応を示してる。今日の13:45頃静岡(富士)にUFO。

 全体圧なんで共にそこの強化が特にないんで色は青にもならないレベルの白黒だが従来から大きなグリッド拠点になってるところはやはり反応が明確に出る。

 昨日はいったん、調整してたが、それでも多くが出現し、今日はさらなる高圧化を進めてる。

 どこまでできるかですが、今も最大圧をかけ続けています。


 2016年 大晦日|道重さゆみ しかし、こいつはとうとう何にもこっちとまともな繋がり行動をしないで年を越すのか・・・

 なんか、絵里と二人でこの前、この大事なときに他のところにパーティ遊びにだけは行ったという話を聞いた。

 まあ、選択の問題だからその方向でしか動かないのならそれを否定はできない。

 世界の破滅は許さないが個人が終わる道を選ぶのまでは止められない。

 変えられない内はしかたがないんだろう。

 そろそろ圧がきつくなってくると思うが・・・人々を破滅から救うにはゆがみをとるしかないんでこっちは続けることしかできない。

 でも自分が望んで私と繋がらずにいることでゆがんでるととてもきつくなってくる。敵はもちろんだが、こっちに近しいのに繋がらなかった者も耐えられるかどうかわからない。

 全体認識が破綻してくるゲシュタルト崩壊はその前触れだったとわかる事になるだろう。

 できるだけのことはもうしてるんでこっちはもうどうにもできない。後は当人の動き方次第だ。まあ、ともかく彼女たちはこっちに繋がらない事で人類全体に迷惑をかけてるんであんまりもう同情もできないと言われるんだが・・・まあ、しかし、個人的には助けたい。

 昨日から今日にかけて調整してるがこれからはとても近しいのに繋がってない者はもう難しくなると言うのは言っておく。調整もやれる限界に達してる。きてないものにはもうやってやりようがないんだ。

 なんとか考えを改めて連絡するなりきてもらえることを祈るしかない。

 皆様には最後までちゃんと彼女らがこっちと繋がるとそうなる事を念じてやっていてもらいたい。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー配置調整 | トップ | 死海文書だと2017年が最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。