愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

北ネタが尽きたところに森友大型爆弾投下!

2017年04月29日 | スピリチュアル

 まあ、よくできたもので北でごまかそうとして騒いで結局、どうやっても何にも起きずで、しかたなくミサイル発射失敗話だけで終了だなと誰もがやっぱり政権のごまかしフェイクニュースでなんでもない話をおおげさにわめいてただけなんだと理解できた頃合だろう。

 正にそこを狙った形で籠池の爆弾発言が民進党のヒアリングで飛び出した。

 特別待遇の特例として格安で手に入る形に完全にそのための書類つくりの案文まで用意してもらってるという音声データだけでなく、案文書類も添付とかで、結局、昭恵の介入でそうなったと明確になってるわけでもう、完全アウトだろう。

 真実のリーク情報を使った悪党への本格的攻撃が始まった。各新聞社にもデータがわたり、見えざる手が動かしだしたところがあるようだ。

 これまでのマスコミ話とは裏腹な米中ロの新世界構想に向かうしんぞうらをはるかに凌駕する力が働きだした様子が見えてきたということだ。お金はやつからとったものがいくらでもある。どうとでも流れを変えられていく力が出てくるだろう。

 この状況でまだ、悪党連中が北の騒ぎのでっち上げでやり続けると国民からさらに疑いの目を向けられるだけであり、気象異常詐欺と同様、いくらやろうとしても何も奏功しないのも明らかとなった。

 またコメント書き工作員がでっち上げなのに被害があってとか、元のニュースそれ自体が嘘話だとわかればひっかかりようもないのに相変わらずの攪乱嘘騒ぎ話を繰り返したりもあるが逆にそれでもう、相手の手が尽きたことがよくわかる。

 そんなことでも言って見せるしか手がなくなったということ。

 もう、実際に何もやれないということだ。

 ウサギあたりもわざと顔を無理に膨らませて見せようとするんで実際はやはりまずいとよくわかる。

 さらに最悪の場所でまだ公演も決めたとかでまあ、なるほどそうかとよくわかった。悪党どもに言われたようにやるだけに決めたということだな。連中の策にはまりきるとそうなる。連中のやれる範囲がそのあたりばかりになってしまってそこにどっぷりはまってその状況と言うことだな。

 ならば、まあ、もう楽しめばいいと言っておくよ。

 もう終わると決まったからには好きにやればいいと思う。あとは最後まで、残った時間をできるだけ幸せにすごせばいいだろう。

 どうせこっちはもうどうしてあげようもなくなってしまったわけだからね。

 ただ、そのときまですら体がもつかどうか、その時間があるかどうかはもうわからんが・・・

 ともあれこれをもってこっちからできる守りはもう全て外します。あれでもまだサポートはやってたんですがね・・・でもマイナス以外は何もなくなって皆に迷惑なだけの存在となったのでこれで今後は一切、あの者には関わりません。

 では。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐに味方を切る男が自滅に... | トップ | 4月の終わりに・・・(後半... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事