愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

14号は消えている

2016年09月15日 | スピリチュアル



 今回あまりにも極端な誇張で滅茶苦茶すぎでしたがまあ、サイズだけはでかかった。

 しかしですね風速50メートル以上で上陸したはずの中国福建省でどうさがしてもせいぜい5メートルだったんですよ。

 雨も朝ににわか雨があったかぐらいで強い風雨ですらなかったんです。

 いつもなら3倍ぐらいの誇張ですが今回は10倍以上です。


 馬鹿もいいかげんにしろってことです。

 こっちに制御されてる事を認めないからこうなる。


 確かに連中が作ろうとしてたのはそう言うものでしたがこっちが制御力を何倍にもはねあげたのでこのざまとなったわけですね。こっちが従来の力だけで向かっていたらそれを上回ってそうできるだけのものを向けてきたのにこうなる。


 計算外というやつですよ・・・いつものことですがね・・・

 ガキの計算じゃたかがしれてます。

 所詮、スケールが違いすぎる。

 馬鹿には永久にわからんのでしょうがね。


 そっちの向きには無限方陣の材料を買う金がないんで、手間はかかってますが、それでもこれぐらいはやれるんです。

 残存雲のパワーを全部吸い切って浄化雲にしておいてください。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラリー叩きの不思議 | トップ | 変容する米国を恐れるものども。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。