愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

しんぞう自民の13減となって13の金

2017年10月13日 | スピリチュアル

 日経では一回の下げでこれまでで最大幅の自民支持率下落が報じられてるが、単についた嘘と現実の乖離がひどすぎるんで選挙が近くなると違いがひどくなり過ぎないように数字の出し方が調整に入るからということにすぎない。不支持のほうがずっと多いままなのに無理に支持数を増やしてるから選挙の前にはこうなる。

 その数字は元々、自民が予想したやれるインチキの限りを尽くしてできうる限界の数なのだが、日経だとそれでもまだ甘めに出てて実際にはちょっとまともな面接調査などが入るとすぐにごまかしができにくくなって実際には3割以下に落ちるようなものでもある。

 工作員に面接に行かせたり、アンケートの回答者に化けたり無理な事もやるようだが選挙だとやはり3割以上のごまかしは難しい。

 元々、現実との乖離がありすぎるとインチキに信憑性が全くなくなるのでそれを大半が疑ったらもう、使えなくなる恐れがとても強く、それで3割までと決められてるからだ。不人気が増えすぎた今は嘘がばれすぎてて2割ちょっとが限界になる可能性さえある。

 基本的に実力がないので騙しが全く使えなくなったらアウトだということなのである。
 
 ともあれここからは連中にはより厳しい数字しかそこは出ないと言う事だ。

 で、無理に屁理屈をこじつけて大勝するとわめいても実際に投票率が上がったらどうやっても連中は勝てなくなる。

 つまり今回はこれまでと違って嘘ついた通りにやることができない。数の差が大きすぎて3割ではどうしようもないからだ。
 
 投票率が実際に上がったらの話だが・・・

 14年の時には言ってるよりは高かったがそこが変わるほど高くなかった。

 12年のときは多かったがまだ与党側を信じてるものも一定量はいたのでそこを上回れなかった。

 今回、12年の時と同じかそれ以上ならこっちの勝利は確実だろう。 まあ、その時に近くなると言うか積極的な行動に出る反対者だけ確実に多くなってるからたいてい大丈夫だろう。

 その関係で仮に12年より少なくても14年より多ければまあOKと言うぐらいにはなってると思う。

 それで今度はうまくいくと思ってるが、絶対にそうなるという観測も強くお持ち下さい。おりしも13日の金曜日で連中の言うのとは逆なので実際には幸運の日です。

 これが幸運の世界の始まりとなると念じてやってください。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望の18と民主の19 | トップ | GDPマイナス9.9でアホノゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。