愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

審議受け入れに新潮の新たな証拠報道とか・・・

2017年07月13日 | スピリチュアル

 ネット上ではとっくにわかってた話だが加計はもう金が回らなくて早く補助金が受け取れないとお金が回らなくてアウトと言う状態だったてのが超急いだ理由だと新潮の方でやっと出たとか・・・

 倍額以上の予算を計上して半分だけ出してもらえる話を全額出す話に無理に持っていってたわけだがまあ、実際にはさらに安く作って余った金を回すような算段でいたんだろう。

 やることがこんな補助金頼みしかないとか、基本的にそこまで資金繰りができないような下手な経営しかできてない危うい業者ではこんなところで特区で実験的にやってもらえるような資格が元からない話だろう。

 それがなかったらそこまで何にもできないような業者じゃ、どの道、やっても成功の可能性など全くないからだ。

 ちなみにいきなり加計の集中審議が決まって国会が開かれるようだが、どうも何か緊急的な事態が起こったらしい。

 開けば不利に決まってる審議を受け入れるというのは周りから言われまくってというのもあるだろうが、やらない方がもっとまずい事態が起きたという事だろう。

 国会が開かれてあれが今より助かる事と言えば不逮捕特権ぐらいしか考えられないんだが・・・

 とすれば答えは一つ。

 検察が動き出したということだろう。

 あれらが抑えられる限界を超える事態が起き出したということだ。

 病院に逃亡したらすぐに辞職しろと言う圧力が高まりそうだし、そのままなら逮捕となる。

 だから国会を開くしかなくなったのだろう。


 さっさと逃げる間もなく逮捕か病院送りかになると念じてやって下さい。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更なる菅の隠蔽暴露に加計補... | トップ | またしんぞう馬鹿がカッコつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。