愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

人的被害皆無の火山と吸圧される台風もどき

2016年10月08日 | スピリチュアル

 人工ものがほとんどなのだが、ぼやき文句があったぐらいで実際に人が死んだりとかが全くないのが当たり前みたいな状況が続いてて奇跡というほかはないが、なんとか悪く言うニュースだけは必死だ。

 誰でもわかると思うがあれだけ大爆発したのに溶岩流で町が消えることもなければ爆発の噴石で犠牲者が大量に出ることもないのがずっと続く奇跡がわからないほうがおかしい。

 よほど上手に守らないとこうはならない。

 阿蘇あたりを無理に爆発させようとする試みもずいぶん多かったが結局、自然にたまった悶着も含め人にまともな被害がない形ですべてが浄化処理されてるすばらしさは言うまでもない。

 さらに19号とやらは盛んに復活させようとしては吸圧エネルギーにやられて終わるの繰り返しなので見事なワーク成果といえる。

 では次はライブワークしましょう。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越谷と町田UFO | トップ | モーニング娘。'16コンサート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。