愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

エネルギーバランス調整と終局のしんぞう潰し

2017年07月11日 | スピリチュアル

 どうもはっきりしないが今日は色々起きる日のようであちこちで関係者に悶着がある。

 それで今、何とかするために、アップグレードとエネルギーバランスを調整してる。

 不調がある人はしっかり炭酸水を取って流していてください。

 生たまねぎを切って20分以上おいておいたものなども有効です。

 
 これはどうも攻撃と言うか、思いますにゆがんだ敵の状況がもう、崩れる寸前でやけくそみたいに暴れまくってる事が関わってるようです。

 ゆがみしんぞうが瀕死というか、かなりきわどいところなんでしょう。

 G20の途中でも姿が見えないときがちらほらあったと聞きます。日程の途中で戻ったのは支持率低下にあせったというより、体がどうにもならなくなったのではないんでしょうか?

 何しろ、戻ればどうだろうが針のむしろなわけでひどくしかならないんで、いかなしんぞうでもごまかしはもう聞かないのはわかってた筈です。実際、批判しかないわけで・・・

 それでも戻ったのはそう言うことだったのでしょう。

 

 他に考えられないですね。そのような観測感をお持ちになっていて下さい。

 これであれは終わったのだと。また全てを覆うエネルギーでゆがみ潰しを進めるパワーアップもやってるんでそれでさらなる効果も出てくるでしょう。あれが消えれば病ゆがみなどの他の問題も消えるのです。しっかり念じていて下さい。

“ abe is over ”ですね。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらなる大低落支持率と次元... | トップ | 更なる菅の隠蔽暴露に加計補... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。