愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

極めて近距離の接近遭遇発生!

2016年10月12日 | スピリチュアル

 昨夜から今日は比較的少ないが内容的にはなかなかすごい。なんか母船型サイズで普通に飛んでたり・・・滋賀県米原市の霊仙山から鍋尻山方向...

 あとはこっちに近い範囲で数十もの出現でやはり、同じ人が見えやすいらしい。

 昨日コメントした者なんですけど、昨...

 中でも特にこれだが・・・

 岐阜県羽島市小熊にて、円盤型で四つ... 

 岐阜の話だが、20メートルという近距離で大きさも形も明確に肉眼で確認できてていよいよという感じが強い。

 5から6メートルのサイズということはたぶん個人レベルの移動に用いる小型艇ということのようだが下を照らすライトに全くの円盤型の4つ窓の類型パターンそのもので見間違いようもなく正に空飛ぶ円盤!

 映画の未知との遭遇のはじめごろの状況みたいな話です。

 このままあの映画の終わりごろみたいな状況に全日本的になだれ込むと面白そうです。

 そうなるように具現化を念じてやってください。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消える線香花火と同じ20号 | トップ | 気パワーエネルギー龍が台風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。