愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

あくまでもある証明

2017年03月29日 | スピリチュアル

 アホが言い訳してまたはしごをはずされたようで、そもそもがでっちあげでしかない話を信じてやってみたものの、言ってた人がそんなの見てないと言って、完全自爆とか・・・疑惑に必死!こんな醜い首相答弁があるか?

 疑惑を持たれて証拠を全部、隠しまくった人ならみんなうそつきだというが、元々、何も隠してもない人がうそつきで問題だとか思いようがない。

 どだい、辻本の話は何の関係があるのかわかりにくい話で犯罪性があるとも思えんし、実際、そう思われる根拠も無いのになにをわけのわからん滅茶苦茶いってるのかと誰もが呆れかえってる。

 その上、アッキーに飛行機代出してるのが閣議決定で問題ではないとかやったそうだが、それをやるからかえって公人で動きまくってると思われるわけで、それこそ、印象操作かと思うような話だ。

 要するにやはり自爆だ。心配して悪く言われまいと先回りして妙な言い訳をする。それで逆に悪く思われる状況を自分で作ってる。

 元から別段、あれは無い証明なんか必要ない。ある証明だと前から言ってる。

 隠したり、悪くないと否定したいあまりに普通ではない極端なあがきかたをするから、それでおかしさがわかり、隠したい証拠があるんだなと誰でもわかる。

 本当にないと言うのなら言われてるものを出せばすむ。アッキーも関係者も証人喚問するのに問題は無いはずだ。

 すでに無いと言ったものが後から出てて、言われたから出しましたと明確に言ってる。それでとっくに嘘ついた証明となってる。犯罪証明はできてるわけだ。

 異常な格安値段はどれだけ他の話がどうとかわめいてもその関係性を隠すことにはならない。

 どうだろうが10分の1どころか100分の1以下で売ってるわけで不公平の度合いが半端じゃない。ゴミがわずかだったのに極端な嘘をついて100倍も安くしたのは確かだ。

 そうである証拠なら自然堆積層でしかなかった話で専門家から出てるわけで、さらにそれが犯罪性がある証明なら隠したことでとっくにできてる。ゴミを多く見せる写真加工のあともとっくに見つけられてる。

 籠池が手紙を出して安くしてくれとたのんで実際に安くなった。

 それがある証明はもう完遂してる。

 あれらがまだ苦痛にのた打ち回りたいかどうかの問題でしかないだろう。

 楽になりたいのなら早くやめればいいだけの話だ。


 そうさせてやってください。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする