*☆りり姫のブログ☆*

りりの日常の出来事や感じたこと
好きなお料理、ファッション、インテリア、植物などについて
書いていこうと思います☆*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆『名前バトン』☆

2006-01-16 09:39:44 | *☆batons☆*
りりの大好きなシルベーヌ


苺味もあるのですね~
期間限定に弱いので買っちゃいましたぁw


今日は流星号HDさんから『名前バトン』を頂いたので
シルベーヌと共にwまったりとお答えしま~す


1.貴方のHNは何ですか?

『りり姫』です


2.HNの由来は何ですか?

名前のもじりで『りり』その後、姫と呼ばれていたので
『りり姫』になりました


3.差し支えなければえなければ本名もお願いします。

『りさ』といいます


4.本名の由来は何ですか?
響きがカワイかったからw
。。。りりもやりそうな理由w
しっかり受け継がれてますw
 

5.過去に使っていたHNを教えて下さい

『神風りり』、『神風りり姫』(みんGOLオンラインにて


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい
り~ちゃん、りっちゃん、姫、ぴよぴよ(不明w


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ん~いっぱいあります

玲愛(れいあ)、りりあ、愛里(あいり)
Rの発音や『あ』で終わる名前が好き


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

可愛らしい愛称を付けてくれたらうれしいです


9.HNと本名どちらが好きですか?

どっちも好きです
でも本名かな 感謝してます


10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

あおぞらさん、saykiyoさん、そうらーさん、サガさん、リノアさん
回しちゃいますのでよろしくお願いしま~す
ジャンル:
お菓子
コメント (16)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆みんなで天ぷら☆ | トップ | ☆おでん☆ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>。<)y-ごほっごほっ (サガ)
2006-01-16 10:08:33
タバコは二十歳までなので

そろそろやめようかと思っているサガですw

もうすぐ26だからね~~~w

バトンご指名あっざ~す^^

今回はボケようが・・・ない悪寒(;^_^A

近日中にUpしときまする~♪
☆サガさんへ☆ (りり姫)
2006-01-16 10:24:54
あっ早いw

サガさんのブログへカキコに行く所でした

先を越されちゃいましたw

バトン受け取ってくれてありがとうです

それからタバコは二十歳『から』ですのでw

サガさん早生まれなのね

りりと同い年よね~?

ステキな誕生日を過ごして下さいね

バトンが!!・・・ヤバッ!! (あおぞら。)
2006-01-16 11:38:28
りり姫様、コメとTBありがとうござんした。(^_^)



今日は、りりシェフの料理じゃなくって?・・・

シリベーヌってケーキの一種ですか?

甘い物をいただくと、腰まわりがフックラと・・・ シーラナイっト!



あおぞらページ。 遊びでランキング設置しました。

自動取得型にしてるのでりり姫ページ、ランクインされました。

迷惑じゃないですか? 迷惑じゃなかったらジャンジャンアクセスしてナ!! 今ならみんプロ除いてすぐ1位だよヽ(^o^)丿



バトンきたらヤバイな~と思ってたら 姫 からバトンが!!・・・\(◎o◎)/!

断れないな~~~?  近日中、考えときま~~~す (^^ゞアセアセ
☆あおぞらさんへ☆ (りり姫)
2006-01-16 11:58:46
あおぞらさんごめんなさいね~

バトンご迷惑でしたか~?

回答しにくかったら大丈夫ですので

ランキングおもしろいですね~

あんな機能があるのですね

りりのブログもランクインされてましたね

全然迷惑じゃないですよぉ

シルベーヌはケーキみたいなお菓子ですよ~

チョコパイに似てるかも

バトンっすか (saykiyo)
2006-01-16 13:03:19
バトンうけとりました。

頑張って書きまっす。



☆saykiyoさんへ☆ (りり姫)
2006-01-16 13:17:31
バトン受け取って下さって

ありがとうございました

みなさんあまりバトン好きじゃ

ないのかな~?

でも回答楽しみに見ますね~

Unknown (iressa)
2006-01-16 15:18:47
初書きコさせてくだされ~

あぁ、りり姫さんのブログ見るとだめだぁ…何がダメって、めちゃめちゃ写真の物が食べたくなるって事が(苦笑) ケーキおいししょうですぅ>_< ケーキ買おうにも金欠だ(汗)

綺麗なブログです! 勉強になりますだ また遊びにきますねん^_^ でわでわわ~
Unknown (リノア)
2006-01-16 16:40:32
( ゜▽゜)/コンバンハ



バトン回答させて頂きました(答えてないトコもあるけどw)

また、見に来てね~





シルベーヌは最近は食べてないけど

子供の頃はよく食べてたなぁ

ケーキの上のポチっとした部分が好きだったり♪



では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

ありがとう (kazuomi)
2006-01-16 22:35:16
いつも見に来てくれてありがとうm(__)m

これからもがんばるので

よろしくね (*^^)v

Unknown (rising-force HD)
2006-01-16 23:22:17




バトン受け取って頂きまして、ありがとうございます。



シルベーヌと共にって・・・



相変わらず、上品ですね!



こちとら毎回ビールですわ(笑)



姫の本名はりささんなんですね~



でも、やはり私にはリサ姫よりはリリ姫、というか姫が呼び易いです。

(呼んだ事ないから書き易いか・・・)
Unknown (いのしん)
2006-01-17 00:00:03
あ!これりり姫さんに渡そうと思ってたんだけどやっちゃってたのねw



でもかわいい名前バトンでした!グッド!



シルベーヌは小さいころ上についてる小さな豆見たいのをたべれませんでしたw今は好きですw
書きました^^ (そうらー)
2006-01-17 00:13:34
こんばんは~

バトンありがとうございます。

出張先のビジネスホテルからカキコしましたよ~

ちゃんと回答できたかな?



あ、それと苺味のシルベーヌ、

なんか食べたくなったので

あとで買って食べてみま~す。
Unknown (なっち姫)
2006-01-17 18:06:30
始めましてですなっち姫と申します去年の11月から一人暮らし始めましたぁぁで…今大学生なのですが、現役の部活っ子なんです実家では全然料理とかしたことなくって今年こそは料理の出来る女になりたんですっりり姫さんのブログ見させてもらってたら…食べたぃと一人で絶叫もしもし良かったら簡単に出来る料理とか教えて下さぃ
Unknown (キャ連)
2006-01-18 02:00:16
いつも旨そう ( ´艸`)



上の方料理教えてって来てるー ( ´艸`)

もうリリ姫は料理の先生に上り詰めた

んですねw



でも確かにいつも美味そうだもんなぁ・・・・



コメントありがとうございます☆^^☆ (りり姫)
2006-01-18 17:58:52
☆iressaさんへ☆

はじめまして

カキコありがとうございます~

あはwおいしそうですかぁ

iressaさんのブログ楽しく読ませて

頂きましたよ~

また遊びに行きますね





☆リノアさんへ☆

こんばんは

リノさん、バトン早速の回答

ありがとうです~

りりもシルベーヌは

上のポチっとした所が好きです

レーズン入ってるのよね

苺味はレーズンじゃなくて

スナックみたいなやつで

ちょっと残念だったりw





☆kazuomiさんへ☆

こんばんは

こちらこそ訪問ありがとうございます

また拝見させて頂きますね

どうぞよろしくです





☆rising-force HDさんへ☆

こんばんは~

バトンありがとうございました

あはw上品ですかぁ

甘党なだけですよ~w

ビールもやっぱりおいしいですよね

りりはお酒弱いのと

すぐお腹いっぱいになっちゃうので

あまり飲めないのが残念です

呼び方はりり姫でも姫でも

何でもいいですよ~

コメントありがとうです☆^^☆ (りり姫)
2006-01-18 18:22:28
☆いのしんさんへ☆

あはwりりもバトンいのしんさんに回そうと

思ってたんです~w

そしたら流星号さんのバトン渡す方の所に

いのしんさんの名前が

シルベーヌのぽっちダメだったのですね~

りりはぽっちが好きでぽっちから食べる子でしたw





☆そうらーさんへ☆

バトン回答ありがとうございます

楽しく読ませて頂きましたよ~

出張いっぱいでホント大変

お疲れさまです

出張先からありがとです

シルベーヌ苺味もおいしかったですよん

りりはチョコ味の方が好きかもですけど





☆なっち姫さんへ☆

初めまして

コメントありがとうございます

一人暮らし始めたのですね~

簡単に出来るお料理ですか~

えっとえっと

今まで載せた物の中では

12月26日の『フレッシュ野菜炒め』や

12月12日の『梅うどん』なんかは

短時間ですぐ出来ますよ~





☆キャバ連さんへ☆

お久しぶりです~

あはwりり人に教えられるほど

上手じゃないのに~

まだまだ修行中ですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
☆『名前バトン』☆ (そうらーのブログ (^o^)/)
今日の天気→ 今日は、りり姫様から「名前バトン」が回ってきましたので、 トラックバック練習も兼ねて、回答してみます。 1.貴方のHNは何ですか? 「そうらー」「そうら~」どちらでも。 2.HNの由来は何ですか? 以前、勤めていた会社で名付けられました。 3.差し支え
新年一発目のバトンです (いつもこんな感じ。)
新しいバトンが回ってきましたよ~。 回して下さった方、曰く、復活祝いとのことです。 なので、私もありがたく頂戴いたしました。 良ろしければ、読んでやって下さいマセ。 ◇ ◇ ◇ 1.貴方のHNは何ですか? 隣の主婦でございます。以後お見知りおきを… 2.HNの由来は.