【神聖】擬似【空間】

日記や遊戯王のことについてマターリ書いていく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ナルティメットヒーロー3』気まぐれプレイ

2009-05-26 21:32:13 | ゲーム
今日は久しぶりにナルティメットヒーロー3をやってみた。
なんとなくね。


セーブデータ見たら
驚くべき事に前回のプレイした日が
2008年5月30日になっていて
ほとんど丸一年前だったんだな~
なんたる偶然。




ナルティシリーズは好きだよ

これ以降の新作はまだ買ってないけど

積みゲー処理して余裕できたら

PS3のやつ買いたいね。


とりあえず

ヒナタかわいい♪

ハナビかわいい♪

ってことな。


もちキャラっつーかよく使うキャラは日向一族(ネジ、ヒナタ、ハナビ)ですね。

ハナビは原作ではマイナーなキャラだから未プレイ者はわからないかもだけど

ゲームでは仕草とか可愛すぎるんだよ

たぶん制作者側も狙ってるとしか思えないくらいの萌えキャラにされてた

隠しキャラ兼ネタキャラ的な







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大天使ゼラートデッキ】 | TOP | (*^o^*) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。