Angel Garden にようこそ

天使保育園スタッフの日記&行事案内です。
コメントは承認が必要ですので迷惑メールは表示されません。

白組日記 ~お弁当散歩 その2~

2017年05月20日 | 白組

 

さあ、いよいよお弁当 の時間です。

この暑さで、大人は食欲ダウン ですが、子どもたちは『お腹すいたー』です。

お家の方の作ってくれたお弁当 楽しみですよね~

木陰にシートを広げて赤白組一緒になって食べました 『おいし~

お弁当が済んで、少しお腹を休めたらまた遊びました 

太陽の向きも変わってきて、遊具にも木陰が・・・少しまったり・・・

と思ったら、タイヤでグルグル 気持ち悪くならない様子です

 

少しくらい高いところもへっちゃら バランス感覚も養われてきたようですね

これは ワニごっこ。 橋の下にはワニが・・・食べられないようにしていますよ。

こちらは『ゾンビごっこ』。表情もゾンビのようにして・・・といつの間にか鬼ごっこに発展

まだまだ元気いっぱい走り回っています 体力がつきました

帰りは途中の木陰でお茶休憩をしたりして1時間かけて帰ってきました。

ちなみに白組の子たちはまだまだ元気で、たくさんお話をしながら帰ってきましたよ 体力もついて、来月プラネタリウムに行って一日遊んできても大丈夫そうですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 白組日記 ~お弁当散歩 そ... | トップ | (H29黄)*惣作公園ってどんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白組」カテゴリの最新記事