Angel Garden にようこそ

天使保育園スタッフの日記&行事案内です。
コメントは承認が必要ですので迷惑メールは表示されません。

白組日記 ~惣作公園にて~

2017年05月03日 | 白組

とても気候がよくなって、外遊びの日には汗ばむ日も増えてきました

が、しかし白組は季節外れのインフルエンザに襲われ・・・ 登園人数がいつもの半分、などと言う日が続きました。

そんな中でも元気いっぱいで緑組さんと一緒に惣作公園に遊びに行きました。

 

公園に行くとまずは『鬼ごっこ』 友だち同士オニを決めて始めたり、先生を誘ったり、元気に走り回っています

そして 白組になってますます自分たちより小さい子に優しくしてあげられるようになりました

一緒に遊んだり、少し手を貸してあげたり・・・

公園の家で遊んでいると、黄組さんと一緒になりました。

お顔を覗きこんでお話しているのかしら

すると優しく手を引いてあげていました ゆっくりゆっくり歩いていますよ

そして帰りは緑組さんと手をつないで 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« (H29黄)*こいのぼり* | トップ | 白組日記 ~こいのぼりごは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む