ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラクエ5

2008-07-31 23:31:48 | 子供・家族
買いました。
でも宿題を終わらせてしまった長女に、取られました。
私の先を進んでいます。
私がやってると

「ママ、やっとここまで?」

とか何とか言って来て、むかつきます。

漢字は全部読めてるわけではないのに、なんとなくニュアンスでわかるそうです。
ですから、とりあえずちゃんと意味わかって進めてます。
それがまたくやしいな。

なんか、長女の暇つぶしグッズを買ってしまった感があるな・・。

あ、毎日ラジオ体操いってます。
お弁当作ってから、長女と一緒に。
次女はいま、風邪をひいてお休み中でし。
はよ治れ。
ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | 長岡花火 »
最近の画像もっと見る

子供・家族」カテゴリの最新記事