ANGEL*KISS

サークル「ANGEL KISS」真行院満と花弓古都の交換日記。

もう・・

2009-06-01 21:30:37 | 子供・家族
六月ですね。
この間の日曜日に、子供たちの小学校で運動会がありました。
赤、青、白の三チームに分かれての運動会で、長女は赤組、次女は青組。
惜しくも優勝は白組でしたが、二人とも、がんばってました。

次女は足は速いのに、遠慮がちに走るもんだから、三位でした。
三位までは、シールがもられるんですね。
長女は去年三位のシールをもらいました。
次女は初めての運動会で、三位のシールをもらいました。
その二つのシールは、大事にかざってありますよ。

しかし、一度は一緒の組にならないかしら。
応援しづらいかも・・。



最新の画像もっと見る