ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
子供との遊びなどなど。。

バラの全国都市緑化よこはまフェア② 山下公園

2017-06-15 21:30:03 | 旅行/おでかけ
5月21日、のつづき~

元町の方から山下公園へ。
駐車場外の階段を上がって上のアーチから。











ん? なんだかめっちゃ人が多い。。

ビアフェスやってました~
外飲み日和でしたよ~
緑化フェアだけの人出ではありませんでした(^-^)

ニューグランドでお茶でもしたいところだけれど
このあと東京タワーで約束があるので大急ぎ。

向こうにランドマークタワーなど。

船(氷川丸)とガーデン(^-^)

開催予定図のCG とそっくり~
よく咲かせたものです☆















バラ堪能(^-^) 見事でした~!
元町中華街駅の元町側から中華街側まで歩いた感じです。
駅前でアイス抹茶ラテをテイクアウトして水分補給してから
東京タワーへ移動☆


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたがバラの全国... | トップ | 東京タワーでマザー牧場ジン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。