ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
子供との遊びなどなど。。

クリスタルガイザースパークリングレモン&手作りいちごジャムで

2012-06-01 20:32:11 | Food/Drink
「モラタメ」のためす!で注文したクリスタルガイザースパークリングレモン。
レモンフレーバーの炭酸水です☆
甘くなく、爽やか~(^-^)
私はビールはあまり飲めないけど暑いときには一口!飲みたくなります。
そんな時にこれならゴクゴク飲めそう。

ぼーぼーが何かジュースを混ぜてみたいというので
手作りいちごジャムを混ぜてみたら!レモンも効いてフルーティ♪♪

24本どっさり届いて1470円でした♪

オットが特にお気に入りで、もっぱら会社で飲むと思われます。
シュワシュワで目が覚める?おやつ代わりにお腹も膨れて一石二鳥(^-^)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草茂る。。緑のカーテン | トップ | 人形のダンボールハウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。