ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
子供との遊びなどなど。。

NATURAL KITCHEN に行ってきました

2010-05-12 22:09:43 | 雑貨
値札のないものすべて105円!
かわいらしいキッチン雑貨版の100円ショップのようなお店です。
(あっ、キッチンぽくないものばかり買っている;)
青葉台東急スクエア2Fにあるので久々に行ってきました。
雨でもこの店は人出多いなぁ。

本当はずっと取り皿を探しているのだけど
コレ!というものがなかなかなくて。
今回も見つからなかったけれど、違う物をコチャコチャと買い込んじゃいました☆

カピス貝のオーナメントは
今度飾ったらまた写真を載せますね♪
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホオズキの花 | トップ | MUJIカフェランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。