自転車と風に吹かれて

普通自転車で観たことや思った事など

梅雨明け前なのに暑いですね

2017-07-17 18:04:50 | 折々のこと
まだまだ・・この暑さは続くんでしょうか。
これからが夏大将が登場されるわけですよね
家でクーラーと友達になっている方が楽なんですけど、
やはり少しは汗を出さないといけないそうです。

僕は年寄のスポーツの一つであるターゲット・バード・ゴルフ
を仲間とやっているんです。

「えっ、ターゲット・・やってるんですか~」と言う方も
このブログを見て頂くとありがたいですね。

でもですね、僕はあまりスコアは良くないレベルなんです。
そうですね、アベレージは90ぐらいです。
つい先日、なにを間違えたのかバーディとかパーとか結構出まして、
スコア78がでました。

78・・あまりすごくはないんです。
パー72のコースですから6オーバーですね。

ははは・・とあとで笑っちゃいました。

その筈で60台を平気で出す86歳の方がいるんですよ。

今日も10時ごろから練習に行きまして、水分をとりながらラウンド
しました。
スコアですか?   はい、87 です。

原因は分かってます。 オービーがありすぎてスコアを落としてます。
でも暑い暑いと言いながら、自宅に戻ってのシャワーで汗を流すのが
気持ちいいですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時間も電話で教えてくれま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。