きゅみのつぶろぐ

お料理のこと。
お気に入りのこと。
春夏ちゃんのこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さばの味噌煮

2017-01-30 19:00:08 | 料理

〜今日の晩ごはん〜
・さばの味噌煮
・のっぺい汁
・たこときゅうりの酢の物+冷奴
・かぼちゃ煮物
・野菜サラダ

里芋をいただいたのでのっぺい汁。
味噌汁じゃなかったのでさばは味噌煮
酢の物は昨日のたこ焼きの残りのたこ。
めんどくさがりだけど
献立が組みあがっていくのは、毎度パズルみたいで楽しい。

今日は幼稚園の備品購入でした。
おさがりがあるからだいぶんと楽ー!
でも、いつも後回しにしちゃう名前つけしなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年のおせち | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。