今ここに。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月のスケジュール

2017-05-15 19:00:35 | 日記
少しずつ湿度が高くなり梅雨の気配もしてきましたね。
いつもより身体も重く感じることが多くなるのでこんな時こそ、
内側からの広がりを作り、心も身体もすっきりリセットして下さい。





《6月のスケジュール》

6/3(土) 17:15〜18:30

6/7(水) 15:00〜16:15
6/10(土)17:15〜18:30
6/11(日)13:00〜14:15


6/13(火) 18:00〜19:15
19:30〜20:45
6/14(水) 15:00〜16:15
6/17(土) 17:15〜18:30
6/18(日) 13:00〜14:15


6/20(火) 18:00〜19:15
19:30〜20:45
6/21(水) 15:00〜16:15
6/24(土) 17:15〜18:30


6/27(火) 18:00〜19:15
19:30〜20:45
6/28(水) 15:00〜16:15


1レッスン ¥2160
5回チケット ¥10000


マットは限りがありますので必要な方はご連絡下さい。
#立石
#ヨガ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガする準備って? | トップ | 茨城からも立石に。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (えり)
2017-05-18 12:49:53
24日水曜の15時から初めてお友達と参加させて頂きます
初めてでも予約不要でしょうか?
持ち物などあれば教えて下さい(^^)/
Re:参加希望 (anemone9722)
2017-05-18 14:18:14
コメントありがとうございます!
ヨガマットがありましたらお持ちくださ
もしなければお貸しします。
Re:参加希望 (anemone9722)
2017-05-18 14:22:25
コメントありがとうございます。
予約不要です

マットがあればお持ちくださった方が良いかと思います。なければお貸しします。お友達は何人でしょうか?
あとは水分と動きやすい服装で来てください。
24日.どうぞお待ちしております!(*^^*)
Unknown (えり)
2017-05-18 19:42:38
ご連絡ありがとうございます(^^)/
お友達と私の2人で参加させて頂きます
友達はヨガマット持っているようです
私はないので貸して下さい
よろしくお願いします!
Re:Unknown (anemone9722)
2017-05-18 21:54:09
了解しました!(*^^*)
お友達にもよろしくお伝え下さい!
お気をつけて来て下さい。
Unknown (えり)
2017-05-24 08:47:43
人数3人で変更お願いします
マット2人で持ってます😊
Re:Unknown (anemone9722)
2017-05-24 08:50:45
おはようございます!(*^^*)
了解しました!気をつけていらして下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。