京成立石でヨガしよう。

京成立石駅そばでヨガのレッスンやってます。
そのスケジュールや日常のこと。

HIRAYAMA studio内

2017-03-29 07:16:32 | 日記
来週に向けて、、スタジオにマットやボルスターなどの備品を置いてきました。

HIRAYAMAstudioの中はこんな感じ。


max15.6名は入ります。

縦に広く鏡もあって使いやすいです。

線路沿いなので、電車の通る音もしますが
その音も
非現実的ではなくちゃんと日常生活の中での自分を見つめることができるエッセンスになりとても心地いい。

京成立石駅からぷらりと歩くとすぐそこに。

ドアが開いてたらぜひ覗いて見て下さいね。

#立石


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 立石ヨガ4月のスケジュール | トップ | 立石ヨガ「逢」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。