ラスト、コーション/色・戒

 

フィルメックス、昨日の『それぞれのシネマ』は国際フォーラムだったので、
シャンテ・シネに寄って、昨日から発売されていた
『ラスト、コーション/色・戒』の前売り券を買ってきました。
フライヤーと前売り券のデザインとはポスターと同じでした(TOP画像参照)
劇場窓口で前売り券を買うと、限定で「運命の“LOVE CAUTION”リング」が
ついているそうです。



フライヤーの裏はこんな感じ。指輪はダイヤでした(うそ)

公式HPはこちら 予告編第一弾が動画で見られます。

配給元WISEPOLICYのブログはこちら

来月初めの来日プロモーションでは、一般ファン参加のプレミア試写会とかあるのかしら?
以上、宣伝。

以下、愚痴(笑)
それにしても日本版イメージソングとやらの話題がまたもや流れてきましたが、
どうして中華系の映画に日本語の歌を付けたがるのかな。
中華ファン以外の人にも興味を持ってもらいたいための戦略かもしれないけど
今までの一連のジェイの映画であれだけ繰り返されてきた事が
配給会社の方々には何も判っていないのですかね~。
それになんだか、渡辺淳一の原作映画っぽい雰囲気の宣伝の仕方が見え隠れするのは
やっぱりハードなシーンが売り、ということかしら
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第8回東京フィ... 第8回東京フィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。