今年も山口で自主上映会


1週間ほど前から情報はキャッチしていたのですが
諸般の事情でエントリーが遅くなりました。

今年も山口でレスリー作品の自主上映会があります。
去年当ブログでもエントリーしましたProject L の皆さんです。

今年の上映作品は
『恋戦。OKINAWA Rendez-vous』

【日時】2007年10月21日(日) 1日3回上映
【場所】シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
【料金】1回1,000円(入替制)

サイドバーにはProject L のH・PとLINKしたバナーを貼っています。
↓の別バナーはブログとLINKしています。
また今年も頑張ってくださいね~




※それにしてももう1本の候補作が「色情男女」で
現在、版権を持っている日本の会社はDVDリリースのみなんですね~。
う~ん残念!
「楽園の瑕」と「色情男女」はかなり映画館で観たかったりするのに・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 上海旅日記 6... 上海旅日記 6... »
 
コメント
 
 
 
今年もやりますっ (mikino)
2007-07-09 11:50:24
亜美さん、こんにちは。Project Lのmikinoです。
こちらからお願いメールを出そうと思ってたところ、さっさくブログで紹介してくださってありがとうございます。
「色情男女」を観たいファンって多いよね?と私は思ってたのですが、版権が無くて残念です。
「恋戦沖縄」は「上海グランド」みたいにドラマチックな展開ではないけれど、あのまったり感が好きなので、映画館でゆったりした雰囲気を味わってほしいな~と思います。
今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
mikinoさん (亜美)
2007-07-09 15:40:38
こちらこそ、今年もよろしくです。
「恋戦沖縄」はストーリー云々よりも豪華な出演陣が沖縄のあの景色の中にいる、というだけで、なんだかファンには癒される映画になってますよね。イエテルさんもいるし、フェイもマサヤさーんもいるし、ヴィンセントさんも~(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。