小麦アレルギーの生活

日々のことを書いていきたい
アレルギーからの回復を願って・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆうか裁判

2016-11-05 18:42:22 | 日記
いつまで続くのかな裁判(裁判続いてるんです)

ゆうか側も非を本当に認めてほしい

時と共にだんだん薄れていく感じがする

しかし、小麦アレルギーは治っていないのですから、そういうこと考慮してほしい。

辛いのは、アレルギーになってしまった私たち。

ほんと、風化したしまうのだけは避けたい。

もっと、皆さんの 脳裏に残っていてほしい。

ゆうか関係の会社の人は、何も考えてないのでしょうね。

しょせん他人事なのでしょうね。。。


許せない。。。ぜったいに。

神様は見ていてくれている。ので、信じるしかない。。。。


先日、病院へ行きあまりにもかゆみがひどく、

お風呂にも入るとしみてしまう痛さがまた出でしまったので、

抗生物質をもらった。

あまり飲みたくないけど、仕方ない。。。


飲んだら、嘘のようにかゆみがなくなった。

肩の力が抜けた。どれだけ力を入れて我慢していたのでしょうか。

我慢することばかりになってしまってます。

相変わらず、小麦摂取していません。

食べるものにこまります。相変わらず・・・

いくつかの中からの選択。でも、飽きてしまう。

家の人にも申し訳ない。。。

出かけても、飲まず食わずで行動してます。ラーメンとか食べたいでしょうね。

私も我慢してますが、家族も我慢してます。

こんな状況から脱したい。

どうなってしまうのか。不安。不安。不安。




最近グルテンフリーが流行ってるのは「いいこと」

でも、よく見ないと小麦が入ってますね。。。






最後までお読みくださりありがとうございます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝方辛かった10/11 | トップ | 寒くなってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。