小麦アレルギーの生活

日々のことを書いていきたい
アレルギーからの回復を願って・・・

新年挨拶まわり

2017-01-04 15:32:28 | 日記
新年を迎えました。2017年

今年はどんな年になるのでしょうか。

平和な年であるようにお願いしました。



私、

新年は、お互いの家に挨拶まわり。

おせち料理。おいしそう。進められるのは、小麦入ってるんですね。困った。

大丈夫と安易に周りの人は言うのです。。。自分を守るのは自分しかいない!!!

発作起きて、正月を台無しにしたくなくて、相当気遣いました。

いつも、食べられなくて申し訳ないんです・・・・・・




気を使って、なんだか疲れました。

そして、何年かぶりに、風邪をひいてしまいました。

食が細くなってしまったので体力も落ち、風邪ひいたら怖いなっていうのは思っていました。


アレルギーみたいに鼻水止まらなくて。。。。辛かった。アレルギーなのか、風邪なのかわからなくて、、困った。。


風邪クスリも、小麦はいってるのもあるので恐る恐る飲んでます。

まだ、本調子ではないですが、




主人は今日からお仕事です。お正月は何かとごちゃごちゃしてしまいます。

今日は、掃除、洗濯 溜まっていた分がんばりました。



そして今は、ぐったり。。。
 

皆さまお風邪だけは気を付けてください。


最後まで読んで下さりありがとうございました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきました。 | トップ | イオンのトップバリュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事