4月5日 プリザーブドフラワーアネモネ工房 今日の風

2017年04月05日 | アネモネ工房プリザーブド教室
とっても心地よい春風が 窓から入ってきました。
爽やかな一日を 大好きな生徒さんと過ごすことができました。
遠鉄ストアにお勤めの アネモネ工房講師の佐藤さん 今日は 「なごみ」を仕上げられました。



手際よく 思った以上に 早く 仕上げられ ビックリ
一輪一輪ローズを開花して すべて ご自分で・・・・。頑張りましたね。お仕事も頑張っておられるからでしょう。かなり 手際がいいです。
 本当に頑張っておられる方は、その都度 新しいテクニックを しっかりと聞いて その通りになさる方は やはり 上達も早く 着実に高度なテクニックを身に着けられ 仕上がりのアレンジは 美しくまとまります。

きっと 明日は 遠鉄ストア見付店に飾られることでしょう。
今月は もう一度 ご来訪の予定です。
「端午の節句」「ガーベラのお花畑」、「クイーンレッドローズの母の日プチギフトボックス」3個をご予約















楽しみです。「自宅でローズをメリアにして来ます」と嬉しそうに ローズをお持ち帰り。
かなりきれいにメリアに出来ますので 安心して 宿題にしました。頑張ってね。
ガーベラのフレームもご予約されました。
ガーベラのフレームは あと2人 ご予約可能です。

土曜日は 珍しく御稽古がありませんので 美味しい柏餅とオロブロンコを買いに 見付店に行こうと思っています。ワクワクです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 春ですね | トップ | 母の日に 気品漂うアネモネ... »
最近の画像もっと見る

アネモネ工房プリザーブド教室」カテゴリの最新記事