プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

AUBEプリザーブドアカデミー認定校。ブライダル~資格取得。
袋井市愛野2788-21 ℡0538-30-6625

お母さまが大好きなシンデレラ靴をアレンジされました。

2016年10月20日 | 生徒さん・講師の爽やかプリザ
 「初めてです。先生と二人だけのレッスン」「とても緊張 でも 楽しかった」と 一日を満喫された講師のかづみさん。
 二つのアレンジをお持ち帰りです。

お母さまが 大好きな「シンデレラ靴」を作られました。丁度良い機会でしたので、ローズのメリアの特訓です。そして リボンも徹底的に学習していただきました。



そして、ルビーローズのクレッセントmoonアレンジも 仕上げられました。
これは メリアとリボンの学習です。

 

不思議ですね。レッスンの後半から とても スムーズに手が動き、リボンもきれいにできるようになられ、アレンジに自然な形でリボンが入っていきました。一日レッスンの効果は抜群です。

レベルアップを希望されている講師の方々が 毎月 10~15名ほど来訪されます。一日レッスンです。
主宰が講師用にレベルアップした新作アレンジに 挑戦されます。そして やはり 一日で かなりテクニックが上達され、講師としてのレベルが上がっていきます。
2~3時間では 思い出すのに時間がかかり 習得されたテクニックを復習するのがやっとです。
平日でしたら お一人でも レッスンをお受けします。
お仕事がお休みの時に 是非 ご来訪ください。
アネモネ工房の「優しさやさしさ・愛・希望」の風のプリザーブドフラワーアレンジを 徹底的に お教えします。

初めての方でも プリザーブドフラワーアレンジのレッスンは 随時 受け付けておりますので、お気軽に お問い合わせください。
丁寧に お教えします。プリザーブドフラワーアレンジの美しさに感動してください。
又 ギフト用のプリザアレンジも お電話で ご依頼ください。
やさしさ溢れる美しい生き生きとしたプリザアレンジをお作りします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょっと早いクリスマスギフ... | トップ | クリスマスプラベグリッター... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む